Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 02:04

    あおい『9/7お礼本指名Hくん』

    女の子日記写真

    Hくんー!1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう
    前回は泥酔してたのに、それでもあおいを見捨てずに
    会いにきてくれるのほんと嬉しいimg
    Hくんちょっとツンデレなところもあおい的Hくんの
    きゅんとするポイント!!
    初めましてした日からちょっとツンデレだったもんね
    そして薄々感じてたドSだろうなっていう疑惑が今日
    確信に変わりました(笑)
    会うたびにHくんの性癖ちょこちょこ見せてくれてるのが
    あおいはうれしいよ〜~
    一方あおいは、Hくんのほっぺた掴んでぴよぴよって
    言わせるのにハマりました
    またすぐ会えたらいいなぁまってるねimg



    次回の出勤は、明日 9/8 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.