Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 02:03

    あおい『9/7お礼本指名Tちゃん』

    女の子日記写真

    Tちゃんー!今月も東京まで会いにきてくれてありがとう
    しかも今月は2Daysなのうれしすぎるimg
    いつもあおいのご飯行ってからお店入ろってお誘いに
    もちろんって快くOKしてくれるTちゃん!!
    ほんとに出会ってからずっとあおいにもヘルプの女の子
    にも優しくって、にこにこお話ししくれるのがほんとに
    あおいの月一の癒しなんだよね
    関西弁気に入ってくれてTちゃんと会ったあとはしばらく
    関西弁が抜けなくなっちゃう(笑)
    あおいのオリシャンも飾ってくれてるの嬉しい!
    明日も会えるの嬉しい!!おめかしして行くから、
    可愛いあおいも楽しみにしててねっimg



    次回の出勤は、明日9/8 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.