Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 02:05

    あおい『9/7お礼本指名K』

    女の子日記写真

    Kくんー!Kくんってなんやねん!K今日もありがとう
    お酒あんまり飲めない日なのにあおいの顔見に来てくれるの
    嬉しすぎるよおimg
    バースデーあたりからあおいのメンタルを支えてくれて
    Kくんはそんなつもり無いかもしれないけど、
    たまにかけてくれる言葉がほんとにうれしすぎて
    いい人だなって思ってる
    時々「ぶっ飛ばすぞ」って言われるのも面白くて好き(笑)
    最後あおいの声が大きすぎて、黒服さんが聞きたくない話
    丸聞こえだったの、しばかれても仕方ない案件です!!
    また来月って言ってたけど、今月は始まったばかり
    だからね!!明日でも来週でもまってるよ
    いつも本当にありがとう!またすぐねっimg



    次回の出勤は、明日 9/8 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.