Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/01 12:31

    あおい『8/31お礼本指名Kくん』

    女の子日記写真

    Kくんー!8月最後に会いに来てくれてありがとう
    次は9月って言ってたのにお土産運んできてくれるの
    ほんとにほんとに嬉しいっimg
    沖縄たのしかったみたいでちょっと黒くなって帰ってきて
    なんかKくんが健康的になってた。。
    そして一瞬帰ったと思いきや出戻り!!(笑)
    酔っ払って暴れてるあおいを匿ってくれるの優しい!
    Kくん、あおいのバースデーイベントの感想を聞いて
    くれたり、たくさん励ましの言葉をくれたり、めちゃめちゃ
    メンタルケアしてくれるの頼もしすぎるよ
    8月はバースデーイベント期間も、終わったあとも
    たくさん会いに来てくれてありがとう
    9月もよろしくね、これ以上人数を増やす浮気厳禁img



    次回の出勤は、9/3 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.