Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/01 12:27

    あおい『8/31お礼本指名Sさん』

    女の子日記写真

    Sさんー!2週間ぶりに会いにきてくれてありがとう
    絶妙な雨具合のせいでプール行けなくて残念がってたけど
    その分あおいに会いにきてくれて嬉しいっimg
    やっぱり夏活発なSさんは夏男や〜〜
    8月のSさん見納めなのさみしすぎる、、
    そしてこれからどんどんSさんの肌の色が白くなっちゃう
    のもさみしすぎる、、(笑)
    今回は東武チャレンジ、ちゃんとあおいに会う前に行って
    くれてたから時間に追われずに一緒にいられたのが
    とっても嬉しかったなぁ( )
    8月たくさん会いに来てくれてほんとにありがとう!!
    いつも心の支えすぎるまたすぐねっimg



    次回の出勤は、9/3 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.