Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/01 12:38

    あおい『8/31お礼本指名Yちゃん』

    女の子日記写真

    Yちゃんー!約1週間ぶりに会いに来てくれてありがと
    そして記念すべき2回目の本指名!
    徐々にあおいの沼にハマっていってるようで嬉しいimg
    前回はあおいがバタバタしてて会えるの遅くなっちゃった
    から乾杯は遠慮しちゃったんだけど、今回は初めて
    Yちゃんと乾杯できてほんと嬉しかった!!
    こんなに立て続けに会いにきてくれるってだけでも
    愛されてるって実感できるのに、、
    Yちゃんから乾杯しよって言ってくれることが、あおいに
    とってしあわせだよ
    またすぐ会いに来ていい?って聞いてくれたの、テンション
    めちゃめちゃ上がっちゃった!!もちろんすぎる!!
    これからどんどん思い出増やしていこうねimg



    次回の出勤は、9/3 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.