Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/19 01:11

    あおい『7/18お礼本指名Dちゃん』

    女の子日記写真

    Dちゃんー!初のご指名でお顔見に来てくれてありがと
    あふたーすくーるから派遣されてきたDちゃん面白すぎて
    会えた瞬間飲みべが上がってしまいましたimg
    Dちゃんいつもへろへろに酔っ払ってるし、最後にみた
    Dちゃんが面白すぎる状態だったから写真におさめたけど
    やっと見せられて嬉しすぎたよ(笑)
    お顔見るとAちゃん周りの女の子たちは煽り体勢になるの
    なんでなんだろう。。煽られ体質すぎるよ。。
    2人っきりは珍しいのにいつも通りすぎちゃったね!
    最後はいろいろありながらもちゃんとあふたーすくーるに
    戻って行ったDちゃんえらすぎますっ!!
    また会えますように!
    優しい気持ちでいつでもまってるねimg



    次回の出勤は、7/20 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.