Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/19 01:22

    あおい『7/18お礼本指名Tくん』

    女の子日記写真

    Tくんー!初めましてご指名で来てくれてありがとう
    お顔全モザイクなのに選んでくれた珍しいTくん、
    「身体目的です!」って面白くスタイルを褒めてくれるの
    嬉しすぎたよimg
    Tくん出会った瞬間から優しそうな雰囲気でにこにこしてて
    いちゃいちゃの相性も最高だったね!!
    お酒も快く頼みなって言ってくれて、あおいがお席抜ける
    時も、優しくいってらっしゃいって言ってくれて、
    人柄の良さが滲み出てて一気に大好きになっちゃった。。
    あおいのくびれを触ってるだけで興奮しちゃってる
    可愛いTくんが忘れられないっ!
    次はTくんと同じウーロンハイで乾杯しよっかな
    これからどんどん仲良くなろうね^^
    またすぐ会えますようにimg



    次回の出勤は、7/20 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.