Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/19 01:07

    あおい『7/18お礼ヘルプ場内指名Tくん』

    女の子日記写真

    みいなちゃんご指名のTくんー!今日はヘルプで場内指名
    してくれてありがとう
    写真なかったからみいなちゃんのパネルで(笑)
    オリシャンロゼパーティーに招待してくれて、たっくさん
    お酒分けてくれて、本当に楽しくて幸せな時間でしたimg
    Tくんに話したいことあったのでヘルプで会えるの楽しみに
    してたから、今日は何度もお席につかせてもらえて
    1ヶ月会えなかった分のお話に付き合って貰っちゃったね!
    Tくんのいたずらっこみたいな顔が忘れられない。。
    あおいがこのボトル飲み干しちゃったらどうする?の
    くだり前からやってるのに面白すぎてずっと笑っちゃう!!
    そっとみいなちゃんのグラスにTBC注ぐのも恒例で(笑)
    あおいオリシャンの進捗、可哀想なので受付に掲示だけは
    避けたい次第です( )また呼んでくださいっimg



    次回の出勤は、7/20 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.