Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/19 01:07

    あおい『7/18お礼場内指名Mくん』

    女の子日記写真

    Mくんー!今日はあおいを場内指名してくれてありがと
    お願いする前にMくんから指名していい?って聞いて
    くれて嬉しすぎたよimg
    普段池袋に来ないのに今日たまたま来て、たまたま会えた
    のは運命すぎるね
    早い時間だったからゆっくり一緒にもいられて、
    乳◯舐め選手権世界大会優勝者レベルのテクニックも
    見せつけられちゃった(笑)
    たーくさんの延長とお酒のおかわりもありがとう!!
    今日でだいぶ仲良くなれたと思ってるけど、これから
    あおい沼にずぶずぶになってもらうね?
    またすぐに会えたらいいなぁ。。
    これからどんどん仲良くなっていこうねっimg



    次回の出勤は、7/20 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.