Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/15 00:58

    あおい『9/14お礼本指名Aくん』

    女の子日記写真

    Aくんー!初めましてでご指名してくれてありがとう
    待ってたのに急にご指名に切り替えてくれてほんとに
    嬉しかったimg
    もしやお見送りの時を見て選んでくれたのかな、、?
    顔出ししてないから、そのタイミングで選んでくれたのなら
    とっても嬉しいなぁ
    お名前めちゃめちゃ変わってて素敵だったし、まさかの
    あおいの地元にゆかりがありすぎて。。
    まさかの実家の最寄駅を知ってくれてたことが親近感
    ありすぎてそしてAくん高学歴すぎてびっくりした!!
    今度ゆっくりお話聞けたらいいなぁ
    またお友達とでも、一人でも、会いにきてくれたら嬉しい!
    AFTER Vはあおいで、あふすくはかえでだねっimg



    次回の出勤は、9/15 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.