Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/15 01:07

    あおい『9/14お礼本指名Sくん』

    女の子日記写真

    Sくんー!今月もあおいと一緒の時間を過ごしてくれて
    ありがとうSくんと毎月会えるのほんとに楽しみimg
    今月もあおいのリクエストご飯に付き合ってくれて、
    最高に幸せな時間だった
    それにしてもSくん、、ダイエット捗りすぎてて食欲が
    なくなりすぎててすごすぎる、、痩せちゃう、、
    って思ってたけど最後追い込みかけてて最高だった(笑)
    そして今月もオリシャンとマバムありがとう
    アスティよりもマバムの方が美味しいよね?
    Sくんを早くマバム派に寝返らせたいよ〜〜
    たくさんあおいのお願い聞いてくれて、女の子の気持ちに
    寄り添って色んな話を聞いてくれて、Sくんがたくさんの
    女の子に支持されてる理由が分かるよ!!
    また月末も来月も、楽しみにしてるねっimg



    次回の出勤は、9/15 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.