Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/15 00:55

    あおい『9/14お礼本指名Tくん』

    女の子日記写真

    Tくんー!お久しぶりにあおい指名で会いにきてくれて
    ありがとう会えるのはなんとあふたーすくーるぶり!?
    久しぶりでもあおいのこと思い出してくれて嬉しいimg
    あおいいつも酔っ払ってるから基本的に記憶薄いんだけど
    今日は酔っ払ってたけどちゃんと記憶に残ってるよ!
    Tくんが「今日こそあおいちゃんの記憶に残ることを
    しなきゃ!」って自分でミドルネームつけてくれた
    おかげだね(笑)
    バタバタしててゆっくり一緒にいられなくてごめんね。。
    次はもっとゆっくりらぶらぶしようね
    またすぐに会えたらいいなぁimg



    次回の出勤は、9/15 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.