Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 23:47

    あおい『9/8お礼本指名Tちゃん』

    女の子日記写真

    Tちゃんー!今日もあおいと遊んでくれてありがとう
    2日連続でTちゃんに会えるの嬉しすぎるimg
    2Daysふつかめもあおいが食べたいご飯に付き合って
    もらって、久しぶりに食べるご飯だったからめちゃめちゃ
    テンション上がっちゃってお腹いっぱいになったね!!
    お店に着いてからあおいに会った瞬間、
    「可愛いから乾杯しよ!」ってTちゃんから勧めてくれて
    珍しく同伴でお酒飲まなかったから今日一番のお酒が
    めちゃめちゃ身体に染み渡った(笑)
    そして今日も、いつもだけど、ヘルプの子とも仲良く
    してくれてありがとう!!毎回あおいの顔を立てるために
    ドリンク出してくれるの優しすぎるよ
    次会える時までお互いお仕事がんばろうね
    また来月ねimg



    次回の出勤は、9/11 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.