Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 23:46

    あおい『9/8お礼場内指名Hくん』

    女の子日記写真

    Hくんー!今日はリクエストと場内指名ありがとう
    パネル写真みて、一番細そうな子を直感で選んだって
    教えてくれて、さすが正解を引いててすごかったimg
    大正解だって思ってくれてうれしかったよ〜〜
    スタイル眺めるだけで満足するってずっと言ってくれて
    そんなHくんが癒しすぎたよ
    延長もほんとにありがとう!!
    話せば話すほどお仕事関係の共通点が多すぎて
    ずっとびっくりしてた気がする(笑)
    Hくんが〇〇長になって年収2,000万に近づけるように
    あおいは全力応援します
    これからどんどん仲良くなっていこうねimg



    次回の出勤は、9/11 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.