Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 21:44

    みみ『9/7お礼日記』

    女の子日記写真



    9月7日のお礼日記です






    Sちゃん


    今週2回目のSちゃん!!
    むしろ1日振り??


    沢山会いに来てくれて嬉しいし
    オリシャンまでありがと



    Sちゃんのおかげで
    また色々な事が知れたし
    推しができちゃった



    昨日のSちゃんなんだか疲れてそう
    だったからゆっくり休んでね(´ω`)



    Sちゃんはいつも予定つめつめだから
    ほどほどにだよ!!



    また次会える日を楽しみにしてるね










    Yくん


    やっと会えたYくん!!

    多分ブログとか見てなさそう
    だけど書いちゃう(笑)




    いつも会えた時
    みみのこといじってくるけど
    途中で急に褒めてくれたりするの
    ドキドキするから本当にずるい( ー н ー )



    みみはYくんの
    キラキラきゅるきゅるな
    おめめがすきだよ!!



    一緒に乾杯もありがとね
    (写真撮ってくれなかったけど)




    新宿ばかりじゃなくもっと
    池袋にも遊びにきてね( )



    早くまた会いたい









    Sさん

    久しぶりのSさん!

    来るとき事前に連絡くれてたのに
    みみが携帯忘れたから気付けなくてごめんね


    でも無事会えて良かった


    一緒に乾杯までありがとう



    相変わらず顔面つよつよだった
    なって考えてたけど
    初めての日以来Sさんのメガネ姿
    見れてない事に今気付いた!!




    なんか見れないとなると
    見たいかも…笑



    このブログ見てたら
    またメガネ姿も見せてね












    最後までお読み頂き
    ありがとうございました

    感謝の気持ちが伝わりますように.。








  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.