Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 20:54

    みみ『9/5お礼日記』

    女の子日記写真




    9月5日のお礼日記です






    Mさん

    とても久しぶりのぼっちゃん笑

    何度かお店来てくれてたのに
    みみがお休みしちゃってなかなか会えず
    三度目の正直だったね(´*ω*`)


    話したいこと沢山ありすぎたのに
    バタバタしちゃって言い忘れたことありそうなくらい…


    でも一番伝えたかったこと言えて
    Mさんも一緒に喜んでくれて嬉しかった


    そういうMさんの
    優しいところみみだいすきだよ!


    ラーメン赤猫もみてね












    Sちゃん

    ちょっと久しぶりだったSちゃん
    この日は会いに来てくれて本当にありがとう


    やっぱりSちゃんといるととっても
    楽しいし仲良しがいちばんだね( ;; )



    この日はみみ初めての
    エンジェルまでありがとう



    嬉しさも相まって早々に酔って
    ふわふわ状態でした( *´`)



    会えなかったぶんまで
    いっぱいいちゃいちゃしたね



    Sちゃんと話してると
    みみの知らない世界沢山知ってて
    毎回勉強になる!!



    これからも色々なこと教えてね










    Yさん

    やっと会えたYさん

    みみがお休みになったりで
    なかなか会えなくてやっと…


    セットアップが似合いすぎてて
    素敵だった


    バタバタしちゃってゆっくり
    過ごせなかったのが心残りだけど
    みみといる時間を幸せって
    言ってくれてすごく嬉しかったよ



    そしてとっても可愛いお土産と
    乾杯までありがとう(´` )



    次はもっと2人でゆっくりしようね!









    I兄


    サプライズI兄

    平日に会えると思ってなかった
    からびっくりすぎたよ!!


    今後予定が忙しくなるからって
    その前に会いに来てくれて
    とっても嬉しかった(´`)


    沢山お待たせしちゃったのに
    怒らないで優しい笑顔で迎えてくれる
    いつも優しいI兄らぶすぎる



    乾杯と延長までありがと
    最後少しゆっくり過ごせて
    みみは癒されました(´` )



    また落ち着いたら会おうね










    Y氏

    お仕事帰りに疲れてるなか
    会いに来てくれてありがとう


    時間かけてきてくれたのに
    たくさんお待たせしちゃってごめんね



    最後帰る時プイって拗ねてるの
    Y氏には悪いけど…かわいすぎた♀



    今度はもっとゆっくり過ごせるように
    みみも調節がんばるのでまた遊んでね










    Sさん

    ずっと連絡くれてたけど
    なかなか予定合わず久しぶりに会えたね


    この日はバンザイ
    させられなかった気がする(笑)


    Sさんいつもサクッと来て
    サクッと帰っちゃうから今度は
    もっと一緒にいたいなぁ( )



    お店が混まなそうな日に
    是非また遊びに来てね















    最後までお読み頂きありがとう
    ございました


    感謝の気持ちが伝わりますように*゜















  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.