Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/17 23:43

    あおい『7/17お礼本指名おっちゃん』

    女の子日記写真

    おっちゃんー!初めてのご指名で来てくれてありがとう
    三度目ましてなのに酒のせいで海馬が数ミリしかなくて
    ごめん(笑)今日こそお顔絶対覚えたよっimg
    初めてのご指名なのにあおいが暴走機関車すぎて、、
    おっちゃんもあおいもずっと爆笑してた記憶しかない!!
    ゆず小町もありがとう!飲み方も暴走機関車だったから
    めちゃめちゃ爆速で飲んじゃった。。
    ご指名の方との付き合い方、おっちゃんが今まで過ごして
    きた感じとそっくりすぎて、これからおっちゃんとは
    長い付き合いしていきたいなって思ったよ( )
    こんなはずじゃなかったー!って言ってたけど、
    こんなあおいも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。。
    またすぐに会えますようにっ!次はおしとやかにimg



    次回の出勤は、7/18 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.