Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/17 23:37

    あおい『7/17お礼本指名Mさん』

    女の子日記写真

    Mさん改めてTさんー!初めてのご指名ありがとう
    前々から来ようとしてくれてたのに、あふたーすくーる
    いっぱいすぎて、やっと会えたねっimg
    Mさんいい男すぎて、、いちゃいちゃテクもありすぎて
    あおいの方が楽しんでた自信あるっ!!
    六本木のキャバクラって怖いよね(笑)あおいも昔から
    怖いと思ってたよ(笑)
    大学時代のイ◯ソーグループやばい話とか、イケイケ先輩
    にやられた話とか、Mさんキャバクラ詳しすぎて話まで
    盛り上がっちゃった( )
    ライブチャット気になったからあおいも調べてみる!!
    これからどんどん仲良くなっていこうね!
    いつかあおいのサルート、Mさんに見せたいっimg



    次回の出勤は、7/18 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.