Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/02 03:56

    けい『たっぷりすぎ…8月のお礼』

    女の子日記写真

    お兄さんたちこんばんは!けいです
    (お兄さんたち皆に、伝えたい感謝の気持ちがあるので、最後まで読んで欲しい)

    いつもいっぱい「横顔綺麗」「横顔好き」と褒めて貰えるので、またまた横顔の写真を載せてみました
    お兄さんたちとちゅーする1秒前は、こんなふにゃふにゃな顔をしています

    今日は17時から最後までいました

    いつも毎回サプライズで来てくれていちゃいちゃでたっぷりドキドキさせてくれた本指名のお兄さん

    今日はサプライズで会いに来てくれて甘えてくれてたっぷり甘々な時間を過ごしてくれた本指名のお兄さん

    大好きなお酒と、大好きなチャミスルも本当にありがとうございました

    「可愛いと綺麗の両方兼ね揃えてる」「これぞ爆乳… 」とベタ褒めしてくれたお兄さん

    ヘルプで会ってくれて、シャンパンを一緒に飲ませてくれたお兄さん

    今日もたっぷり甘々で濃厚な時間を過ごせましたありがとうございます

    お兄さんたちと過ごせる甘々いちゃいちゃな時間が、唯一の癒しの時間です
    このお店にいる時が幸せなんです、会いに来ていちゃいちゃしてくれるお兄さんたち本当にありがとう


    そしてついに宣材写真を撮ってもらってきましたー!

    撮影してくれたカメラマンさんの腕が良すぎて、めちゃめちゃ私史上最高の写真を撮って貰えました

    8月のお礼も伝えたいです…
    夜のお仕事未経験でこのお店に入店させて頂いて、最初は緊張しまくりだったんですが、マイガールや、見たよしてくれるお兄さんたち、会いに来て愛を伝えてくれる優しいお兄さんたちのおかげで、今まで楽しく続けられています

    指名率も指名本数も、ランキングに入れてすごくすごく嬉しいです…
    私としては、お店に出勤してる間ずっと楽しい気持ちで、お兄さんたちとずっと一緒にいちゃいちゃしてたいなぁ、自分の欲求を満たしたいと下心いっぱいなんですが(笑)お兄さんたちも、「指名」って形で、愛を伝えてくれて、一緒にいてくれて、私と同じ気持ちなんだぁって嬉しくて…
    そのお互いの両想いの気持ちが、こうしてランキングで形で残せた事を嬉しく想います

    これからも昼職がすごく忙しいけど、お兄さんたちとのいちゃいちゃを楽しみに可能な限りいっぱい出勤するので、会いに来てくれたら喜びます

    次回の出勤は
    9月3日17時から22時まで(延長◎)

    いちゃいちゃを楽しみに…今日もお仕事頑張ってきます

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.