Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/02 01:55

    ゆき『退勤改めて8月ありがとうございました!』

    女の子日記写真
    改めまして、
    8月もありがとうございました


    アフターVに入店してもう約2ヶ月
    たくさんの素敵な経験をさせて貰えて

    私を指名してくれた王子様たちには
    本当に感謝しかありません

    経験はあるものの
    ほぼゼロからスタートの状態で
    思うような結果にならなくて
    なんなら7月より上手くいかなくて
    死ぬほど落ち込みましたガチで。
    悔しいところも反省点もたくさんあって
    まだまだ努力が足りないなあと
    痛感しました

    9月は少しでも8月よりいい結果残したいし
    もっともっと色んな王子様と出会いたい


    こんな私でも応援してくれる王子様がいたら
    私もその分全力で返します

    9月もどうぞよろしくお願いします


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.