Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/24 00:47

    あおい『8/23お礼本指名Hくん』

    女の子日記写真

    Hくんー!初めましてでご指名してくれてありがとう
    あおいがしつこくキテネを送り続けた甲斐があった〜
    って思っちゃったimg
    想像してたHくんよりずっと若くてかっこよくて、
    プライベートではモテモテなんだろうなって思ってる(笑)
    たくさんお待たせしちゃって、一回お家に帰ってたって
    聞いてびっくりした!!待ち時間にお家に帰る人、
    なかなかいないから!待たせちゃってごめんねえ( )
    ずっとにこにこしてて、すごーく感じが良くて、
    オキニトークでお話してた時よりだいぶ印象よくって、
    乾杯も快くOKしてくれてありがとうね
    実は酔っ払いあおいだったけど。。
    これからもっと仲良くなっていこうねっimg



    次回の出勤は、8/27 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.