Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/24 00:44

    あおい『8/23お礼本指名Yちゃん』

    女の子日記写真

    Yちゃんー!初のご指名で会いに来てくれてありがとう
    前回フリーでお会いしたとき、あおいに素晴らしい
    評価をしてくれて、見た目も中身もYちゃんに全部好いて
    もらえてほんとに嬉しかったよimg
    あおいあんまりフリーでお会いした方は覚えられないけど
    Yちゃんのことはばっちり覚えてた
    今回はバタバタしちゃっててごめんねえ( )
    でもあおいさん人気だねって褒めてくれて、心救われた!
    そして時間がちょっとになっちゃったから、Yちゃんに
    お酒乾杯のお誘いもらえたけど、それは次回ゆっくり
    一緒にいられるときに乾杯しようねっ?
    気を遣ってくれてほんとにありがとう!!
    またすぐに会えますように、これから仲良くなろうねimg



    次回の出勤は、8/27 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.