Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/09 22:34

    もか『昨日のお礼』

    女の子日記写真

    本指名tくん

    同伴からありがとう
    大好きなお寿司食べられてうれしい〜!!!ご馳走様
    tくんは私の知らないことたくさん知ってるからいつも勉強になります
    お店入ってからすぐシャンパンも頼んでくれてうれしすぎたありがとう
    今日からもやし生活がんばってね笑
    本当にたのしかった!ありがとう
    またひつまぶし誘ってねん


    本指名rくん

    あふすくぶりのrくん
    同い年なのにお店入ってすぐに、さらっとシャンパンあけてくれてかっこよすぎた
    ヘルプの子にもドリンクだしてくれてありがとう、感激
    久々にあえてうれしかったよん
    ずっと緊張する〜っていっててかわいかった笑
    予定たくさんなのに時間空けてきてくれてありがとう


    本指名くん

    1ヶ月ぶり??くらいにきてくれてありがとう
    お仕事おわりなのにきてくれて感動です
    いつもにこにこしてわたしの話聞いてくれてうれしいよん
    本当はどっちでもよくないからね
    昨日は会いにきてくれてありがとう
    お酒もたくさんご馳走様


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.