Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/09 04:12

    けい『今日もトキメキいっぱい』

    女の子日記写真

    お兄さんたちこんばんは!けいです

    毎度の事ながら、お兄さん達にどう愛を伝えよう…?どの写真にしよう…?と考えてたらこんな時間になってしまいました
    お兄さん達の事になると、時間を忘れて没頭してしまうけいです

    今日は17時から22時までいました

    今日は
    場内指名してくれて、すんんごい長時間延長して一緒にいてくれて、大好きな澪を2本も乾杯してくれたお兄さん
    オキニトークしてくれてて、今日約束通り会いにきてくれて、いっぱい延長してくれた本指名のお兄さん
    日記を読んでくれてて、初めましてで本指名してくれて、たくさん延長してくれたお兄さん
    最近会ってくれたばかりなのに、今日またサプライズで会いにきてくれた本指名のお兄さん
    サプライズで会いに来てくれて、大好きなチャミスル乾杯してくれて、たっぷり延長してくれたお兄さん
    サプライズで会いに来てくれて、今日も私の大好きなシャンパンを飲ませてくれた本指名のお兄さん

    前回初めましてでもシャンパン飲ませてくれたのに、今回も…
    本当に本当に嬉しいです
    ありがとうございます
    シャンパンの「ポンッ」のタイミングの時、ドキドキしちゃってベタベタいっぱいくっついちゃってました
    いちゃいちゃしてくれる上に大好きなシャンパン飲ませてくれて…最高に幸せです

    今日も初めましてのお兄さんとも、仲良しのお兄さんとも会えて、いちゃいちゃしてくれて…トキメキいっぱいの1日でした
    逆セクキャバ!?ってなっちゃうくらい、毎回すごく楽しくて私の方がホクホクで癒されちゃっています

    「今日会いにきて良かった」「ずっとこうしていたい…」とお兄さんたちに褒め言葉を貰えるたびに、すごくすごく嬉しくて、心がポカポカするんです
    これからも、お兄さんたちも私も、お互いに癒し合いながら2人だけの楽しい時間を作っていけたら嬉しいです

    次回の出勤は
    お昼のお仕事の関係で少し短めですが、
    9月10日(火)19:30から最後まで
    今から楽しみになっちゃってます


  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.