Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/08 16:28

    みいな『9/7お礼日記』

    女の子日記写真




    本指名Kくん


    昨日は同伴からありがとうーっ!!

    Kくんと久しぶりの同伴
    ずっと楽しみにしてたし
    お誕生日祝いの計画もずっと立ててたから

    上手くいってうれしかったあー!!

    改めて、お誕生日おめでとう


    Kくんにたくさん喜んでもらえて
    とっても幸せだったよ

    Kくんがいつもみいなのこと
    大切にしてくれてるの
    本当にうれしい!いつもありがとう

    恩返しの気持ちが伝わってたらいいな


    そして初めてのヴーヴ白もありがとう

    ケーキもシャンパンもあまあまで
    おいしかったなあ〜


    だんだん酔っ払って甘えん坊になるKくん
    相変わらずとーってもかわいかった!!

    みいな昨日ばたばたしちゃってたのに
    次いつ会えるか分からないから…って
    たくさんたくさん延長してくれて

    本当にうれしすぎたよ、、


    またKくんと新しい思い出を作ることができて
    とっても幸せな日になったー!!

    また次会えるの楽しみにしてるね!

    これからもよろしくね





    本指名Tちゃん


    1ヶ月以上ぶりのTちゃんー!!!

    先月同伴の約束してたのに
    叶えられずごめんね、、

    改めて会いに来てくれたの
    とってもうれしかった!!


    52パーのお酒をショットで飲んできて
    かなり出来上がってたのも

    ボーイさんと変態度合いで勝負してたのも
    めちゃくちゃおもしろかったよー笑

    Tちゃんの変態さには
    みいなも負けます笑


    そしてオリロゼもありがとう

    モエアイス売り切れのハプニングに対して
    シャンパングレードアップさせてくれるの
    男前すぎてうれしかったよーー

    ごちそうさま!!


    途中不手際があって本当に悔しかった、、
    ごめんね

    Tちゃんの優しい言葉に救われたよ
    本当にありがとう


    次は同伴からゆったり過ごそうね

    だいすきだよー!!!次が楽しみっ





    本指名Tくん


    久しぶりすぎるTくん

    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれてありがとう!!!


    Tくんは初めてのAFTERだったけど
    制服もやっぱりいいかも〜とか
    シャンパンコールも恋しいかも〜とか

    ちょいちょいあふすくに思いを馳せてて
    悔しかった!!!笑

    もっとAFTER好きになってもらわなきゃ


    昨日もいつものモエアイスありがとう

    だーーいすきなTくんと
    だーーいすきなモエアイス飲むの
    久しぶりすぎて幸せだったあ


    みいなのドレスのフロントチャックに
    テンション上がってるTくん
    かなりかわいかった

    たまにいじわる言うし
    いじわるしてくるけど
    Tくんとじゃれるの楽しいんだー

    昨日もたくさんらぶらぶできてよかったっ


    新幹線の終電逃してまで
    一緒にいてくれてほんとにありがとうね、

    また次も楽しみにしてるからねーーっ

    だいすき!ありがとう!





    本指名のお兄さん


    久しぶりだー!!!!

    新店で初めて会えたね

    顔を合わせた瞬間から
    おっぱいに釘付けだったの
    あまりにわかりやすすぎてかわいかった

    みいなのおっぱいに気を取られて
    会話も成り立たなくなるし、、笑

    素直でよろしい


    息子さんとの初飲みに
    めっちゃ気合い入ってるの
    かなりかわいいパパすぎたーー

    ほっこりするお話聞かせてくれてありがとね
    いい日本酒も見つかりますように!


    延長もドリンクもありがとうね!!

    次はもっとゆっくりできるといいなあ

    また会いに来てねっ





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.