Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/18 00:04

    こゆき『たいきん』

    女の子日記写真

    今日はめちゃ楽しい夜でした( ω )

    平日にも関わらず来てくれてありがとう

    わたしは幸せだ~~


    場内してくれたSくん

    照れ隠しで言うのが「おっぱい

    でめっちゃ爆笑したかわいい(*)

    汗っかきの私を受け入れてくれてありがと

    ごちそうさまでした

    つぎはまたゆっくりしようね(。・ω)ノ゙

    遅い時間にも関わらず

    めちゃくちゃ気にいってくれて場内くれたTくん

    リアルに毎秒、可愛い可愛い言ってくれて

    照れが止まりませんでした

    初めてのゆずこま美味しかったなあ。。

    沢山またせちゃったしつぎは沢山イチャイチャしよ

    そして本指名Oくん~

    通された瞬間嬉しすぎて声出なかった

    初めてのMAVAM奪われた・・>

    きらきらのお酒夢みたいでしたすき!!

    美味しかったしずっと可愛いって褒めてくれたね

    次はもっと長くいちゃいちゃしようね~



    ほかにもこゆきとお話してくれたお兄様、
    ありがとうございました
    めっちゃ楽しかった

    次回出勤

    7/19()20~

    ちょっと遅めの時間だけど、

    お店で元気に待ってますimg



  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.