Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/04 22:49

    あおい『9/4お礼本指名Aちゃん』

    女の子日記写真

    Aちゃんー!ひさしぶりにあおいに会いに来てくれて
    ありがとうほぼ半年に一回しか会えないAちゃんimg
    でもあおいがあふたーすくーるに入店してから一番最初に
    指名してくれたのもAちゃんで( )
    成長過程をずっと見ててくれる気がする。。
    久しぶりに同伴してくれて、お誘いもらった時思わず
    興奮しちゃったよね!!
    美味しいご飯食べて、頼むお酒決める時もMサイズのお酒
    これ3秒で飲むけどいいの?って言ったら迷わずいいよって
    言ってくれて(笑)Aちゃんからオリシャン残ってないの?
    って言って頼んでくれたのが嬉しすぎた
    男前すぎるよAちゃん!!
    これからあおいがどれだけ歳をとっても飲み友達みたいな
    関係でいてもらえるとうれしいよimg



    次回の出勤は、9/7 16時半からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.