Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/01 16:41

    けい『今日もたっぷり…』

    女の子日記写真

    お兄さんたちこんにちは!けいです

    今日は湿度高くて、汗で体がしっとり湿っちゃってます

    谷間が見えるドレス、えちえちですよね

    今日は17時から最後までいます

    今日もたっぷり…120%濃厚ないちゃいちゃしてくれるお兄さん、大募集中です

    そしてなんと8月30日からカード決済ができるようになりました

    キャッシュレスで普段カード派のお兄さんも多いと思いますので、引き続き来てくれるのを楽しみに待ってますね

    そして、8月のお礼は今日出勤後にお兄さんたちに伝えようと思ってるので、読んでくれたら嬉しいです


  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.