Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/01 08:09

    みみ『8/30お礼日記』

    女の子日記写真



    昨日は急遽お休み頂いて
    来てくれる予定だったお兄さん
    すみません(´ω`)




    そして金曜日のお礼日記
    遅れちゃってごめんねだけど
    書かせていただきます













    仲良しSさん
    ちょっとだけ久しぶりの再会





    いつも定期的に会ってくれるから
    少し会わないだけで久しぶり感がすごい





    台風予想だったから
    会えないかもって思ったけど
    やっぱりSさんさすが晴れ男!







    この日もみみの1番好きな
    コカボム爆弾もありがと






    いつもSさんの優しい笑顔見てると
    みみまでニコニコになれるし
    一緒にいる空間が好きすぎるの( )






    ダイビングリベンジ
    出来たらまた教えてね















    Rくん


    もうみみはRくんがお店来てると
    会う前に香りで分かっちゃうよ( ω )





    この日はRくんのお話し聞いてて
    いつも高みを目指してるRくんが
    素敵で格好いいなぁって思ってました!






    みみに甘々で優しいRくんが
    お仕事頑張っているところ想像
    するとなんかギャップ萌えかも






    あまり時間無かったのに
    リステルまでありがとう´-
    愛情受け取りました














    初めましてのKさん⊂( ・ω・ )⊃



    ブログからのご指名
    ありがとうございました




    初めましてなのにそんな感じが
    しないくらい一緒にいて楽しかった






    お酒とお話しと巨乳が好きと
    いうだけある(笑)






    気に入ってもらえるか不安
    だったけど延長までありがとう






    みみがKさんのを
    元気にできたみたいで嬉しかったな






    また会えますように( )

















    最後までお読みいただき
    ありがとうございました(´` )













  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.