Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/30 23:54

    あおい『8/30お礼ダブルご指名Mくん』

    女の子日記写真

    つかさちゃんご指名のMくんー!記念すべきバースデー
    イベント初日にダブルご指名ありがとう
    つっちゃんからの誕生日プレゼントこれがよかったから
    Mくんに叶えてもらえて嬉しいよimg
    イベント一発目に乾杯するシャンパンがおいしくて、
    自分のオリシャンと味が違うかとおもった(笑)
    うるさい関西人に挟まれてこまってたMくん!
    後々あおいのバースデーイベントの感想も聞いてくれて
    ほんとずっと優しくて、温かく迎えてくれてほんとに
    嬉しかったよ〜〜
    Mくんとつっちゃんと夏の最後に楽しい思い出つくれて
    最高の夜だった!!また会えたらよろしくねっimg



    次回の出勤は、8/31 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.