Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/30 15:06

    あおい『16時からつっちゃんバースデー!』

    女の子日記写真

    今日も元気にラストまで出勤です!!

    週末の金曜日と土曜日両日いるのものすごく珍しいから
    華金飲みたいお兄様!お誘いまってますimg


    そして本日からクレカ決済できるようになりました
    オープン当初から大変お手数おかけしました。。

    しかもね、あおいバースデーもきてくださったお兄様には
    皆さま現金をご用意してきてもらって、
    限られた中でお祝いしていただいてて

    イベントのタイミングもよろしくなかったのですが、
    お祝いをカード決済まで待っていただいたお兄様、
    お待たせいたしました!!

    本当は8月中に来てくれるのがとっても嬉しいけど
    急すぎる&あと2日で8月が終わってしまう
    ということで
    9月でも大歓迎です!お待ちしておりますimg



    そして、今日は!
    つっちゃんバースデーイベント!

    お店に入った時期も近くて、出身も近くて、
    他にも共通点がたくさんなつっちゃん( )
    月初のあおいのバースデーでたくさんお酒を飲んでくれた
    だいすきなつっちゃん( )

    つっちゃんご指名のお兄様、たくさん乾杯
    させていただけるとうれしいです!!


    今日もあおいのお誘いまってますっ

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.