Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/30 03:28

    けい『幸せな時間をありがとう』

    女の子日記写真

    お兄さんたちこんばんは!けいです

    普段はノースリーブの服は着ないのですが、このお店でお兄さんたちにノースリーブ良いねって褒めて頂けてから、ハマってしまったけいです

    今日は20時から最後までいました

    今日は
    私の大好きなチャミスルを飲ませてくれて、会えて良かったっていっぱいぎゅーしてくれた本指名のお兄さん

    初めてのオリジナルシャンパンを飲ませてくれて、たっぷり長い時間延長してくれて、夢のような時間を一緒に過ごしてくれた本指名のお兄さん

    初めてでドキドキ緊張しちゃって、ずっとお兄さんの手を握っちゃってました
    泣きそうになるくらい、感動で…嬉しすぎました

    会いに来てくれる事が、もうすごくすごく嬉しいし愛が伝わります
    それがもうとっても嬉しいのに、加えて私の大好きなお酒を乾杯してくれる事で、私への愛がすごくすごく伝わって幸せな気持ちになります
    更に、いちゃいちゃもしてくれるとなると…もう愛が抑えきれず爆発しちゃいます

    お兄さんたちとのいちゃいちゃと、お酒がたまらなく大好きなけいです

    次回の出勤は
    9月1日(日)17時から最後まで
    いつもながら、お兄さんたちとのたっぷりのいちゃいちゃで、爆発したいです

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.