Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/28 23:45

    こゆき『たいきん 8/28お礼』

    女の子日記写真


    退勤しましたー

    場内くれたOさんありがとう

    普段はできない下ネタ解放してて

    めちゃくちゃ楽しそうでよかった

    同じノリでフィーリングめっちゃ合うな~

    って勝手に思ってたよ(^_-)-☆

    次は一緒に飲もうね!!!

    光の速さでドリンクくれたSくんΣ( )

    コミュ力えぐいのに緊張してて良かった -

    あとすぐ大酒飲みなのがわかったよ

    今日はノンアルだったけど、

    次は一緒に飲めると信じて

    2人目で速攻場内してくれたSくん

    出張できてここ来る前にって話聞いたから

    めちゃくちゃ楽しそうに帰れそうで

    嬉しかったし私も楽しかった( ;; )

    距離遠くてすぐ会うのは無理だけど、

    東京に来たら私の事思い出してね( #`´ )





    他にもお話してくれたお兄様
    楽しかったです~ありがとう
    8月もありがとうございましたimg


    次回の出勤は来週以降です!
    出勤情報ちぇっくしてね( ' ' )

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.