Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/28 03:06

    あおい『8/27お礼本指名Mちゃん』

    女の子日記写真

    Mちゃんー!お約束通り会いにきてくれてありがとう
    そしてお誕生日お祝いということで!
    あおいがキャバクラ時代から一番大好きなシャンパン
    ベルエポックも卸してくれてありがとうimg
    誕生日は飲もうねってお約束しててくれて、それを
    有言実行してくれるMちゃん男前すぎるよ〜〜
    キャバ嬢時代ぶりにベルエポックを卸してもらえて
    あおいは幸せすぎます
    珍しく店長も乾杯してくれて、Mちゃんも現金しか使え
    ないから予算も決めてたのに、まさかの予算オーバー
    してまで延長してくれて( )
    あおいがいない間に追加のお酒頼んでくれてるのはもはや
    デフォルトすぎる(笑)
    大好きなMちゃん!!次回は同伴で楽しみにしてるねimg



    次回の出勤は、8/30 16時からです。
    つかさちゃんバースデー!お誘いおまちしてますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.