Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/28 00:06

    もか『お礼』

    女の子日記写真

    本指名gちゃん
    いつもわたしが暇な時来てくれて、澪と延長本当にありがとう
    同伴で行くところの下見行ってきてくれたって聞いてめちゃくちゃうれしい気持ち
    あんまり同伴しないけどいつもたくさんわがまま聞いてくれるgちゃんとなら行きたいっておもってる
    またすぐ会えるからたのしみにしてるよん


    本指名北海道からきてくれたお兄様
    北海道からきてくれて指名してくれてありがとう
    一緒にいる時もたくさん褒めてくれてうれしかった
    あんまり長い時間一緒にいられなかったけど、また会えたらいいなあ
    3泊4日?(あってる?笑)東京たのしんで
    伊藤りりあちゃんしらべます!笑


    場内指名してくれたお兄様
    3回転目でついてボーイさんに呼ばれちゃった時すぐに、一緒にいてほしいっていってくれてきゅんきゅんしたあありがとう!
    またあえたらいいな
    本指名無料チケット使ってね


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.