Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/26 20:31

    ゆか『もっと知って?』

    女の子日記写真



    時間あるのでお題答えてみます


    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょかに回答♪


    お昼の仕事に関しては、圧倒的に効率!!!
    効率悪いことはしたくないかな…
    そういう日があってもいいと思うけど
    基本的には、いかに効率的に動けるか!です!!


    夜のお仕事に関しては、お客様も自分も
    お互いに楽しい時間を過ごせるようにすること!!
    独りよがりな楽しみよりもお互いに楽しめた方が
    楽しさ2倍!!って感じがするので
    心掛けてます

    あ!あと、思い出作りも!!
    同じ時間に戻ることはできないので
    一緒に楽しい思い出を作れたらと思ってます!



    いまはいましかないので、ゆか推しの方はもちろん!!
    他の女の子を推してる方も!!
    推しは推せる時に推してくださいね




    ゆか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.