Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/26 04:13

    けい『素敵な出会いと来週の予定』

    女の子日記写真

    お兄さんたちこんばんは!けいです

    相変わらず写真だと表情が「キリッ!」と強そうになりがちなけいですが…笑
    お兄さんたちの前だとニッコニコで…
    甘々ふわふわでつい口角が上がってしまうけいです

    今日は17時から最後までいました

    今日は、フリーで会ってくれて、このままいちゃいちゃの続きしようって言ってくれて、場内指名してくれたお兄さんたち

    今日当日に会いに行くねって言ってくれて、ラブラブな時間を過ごしてくれた本指名のお兄さんたち

    前から今日会おうってドキドキすぎる嬉しい約束をしてくれて、会いに来てくれた本指名のお兄さん

    日記を見て初めましてで会ってくれて、甘々な時間をたっぷり過ごしてくれた本指名のお兄さん

    私の大好きなチャミスルや、たくさんのドリンク、たっぷり延長してくれたお兄さんたちもいて、今日も素敵な出会いと再会をできた素晴らしい1日でした

    会いに来てくれる事は最大の「愛」だと思ってるので、いつもお兄さんたちのお顔を見るたびに、すごく嬉しくて飛び上がりそうなくらい心弾んじゃいます
    「愛」を伝えてくれるお兄さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいですありがとう

    毎回出勤のたび、お兄さんたちへどう感謝の気持ちを伝えよう…あーでもないこーでもない…と悩みまくってしまい、いつもこんな時間になってしまってごめんなさい
    文字で伝える事は好きだけど、不器用で、どうしてもゆっくりになってしまいます
    でもこれからも、お兄さんたちへ気持ちが伝わるように自分のペースで、お礼日記(ラブレター)を書いていきます
    読んでくれたら嬉しいです

    来週の出勤は

    8月27日(火)17時-22時(延長可能)
    8月29日(木)20時-ラストまで
    9月01日(日)17時-ラストまで

    お兄さんたちとの甘々でドキドキでラブラブないちゃいちゃできる時間を楽しみにしています


  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.