Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/08/24 04:34

    けい『感謝当たり前じゃない』

    女の子日記写真

    お兄さんたちこんばんは!けいです

    この下着、可愛くて、おっぱいをしっかり守ってくれる感じがしてお気に入りです
    お店だとノーブラだけど…毎回可愛い下着で出勤してるけいです

    今日はお昼のお仕事の関係で短いですが、20:30から最後までいました

    今日は
    本指名のお兄さんがいっぱい会いに来てくれて嬉しかったです

    前から予定を立ててくれて、楽しみだねって言い合いながら会いに来てくれたお兄さんたち
    前に会ってくれて、私のことを覚えててくれて初指名で会いに来てくれたお兄さん
    待合室で目が合ったけど…サプライズで会いに来てくれたお兄さん

    今日も充実した幸せな時間でした

    本当に会いに来てくださるお兄さんたちみんな、お仕事や私生活でお忙しい中、合間をぬって会いに来てくれて、すごく嬉しくて…感謝の気持ちでいっぱいです

    お兄さんたちに会える事は、「当たり前」ではなく「奇跡」なので
    これからも1分1秒を大切に、会ってくれるお兄さんや、会いに来てくれるお兄さんと、思い出に残る甘い時間を過ごしていきたいと思います
    いつも本当にありがとうございます

    次回の出勤は
    8月25日17時から最後まで
    ワクワク楽しみに待っています


  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.