Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/22 02:40

    もか『お礼』

    女の子日記写真

    本指名aくん

    初指名でたくさん延長とドリンクありがとう
    初めましてなのにたくさん仲良くなれて本当にうれしい
    こんなに延長してくれると思わなかった
    途中抜けること多かったけど最後一緒にいられてよかった
    またすぐあおうね
    本当に本当にありがとう
    お友達に感謝です


    本指名hくん

    今月2回目ありがとうだよ〜
    hくんきてくれたおかげで今日もご機嫌でいられた〜
    いつもたくさんお話きいてくれて、褒めてくれてありがとう
    全部肯定してくれるhくんに甘えすぎずがんばります
    お誕生日おめでとうもいえてよかった
    来月末まであえない(?)の寂しい
    1ヶ月がんばるね
    ずっと一緒にはいられなかったけどたくさん応援してくれてありがとう


    本指名hrくん

    めっっっっっっっちゃ久しぶりなhくん
    あふすくぶりだね
    忙しいのに会いにきてくれてありがとう席着いてすぐにドリンクだしてくれて、途中席ぬけるときも、「がんばって行っておいで〜」っていってくれて本当にやさしい
    ずっといっしょにいられなかったけど延長もありがとう
    今度は間あけずにあいたいよん


    本指名?くん

    初指名でありがとう
    写真よりかわいいって褒めてくれてうれしかったあ
    ドリンクも2杯ありがとう
    お話上手でたのしかったよん


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.