Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/20 03:13

    こゆき『たいきん 9/19お礼』

    女の子日記写真

    退勤したよん~(,,^ ^,,)

    今日もありがとうございました

    本指名Tくん

    2度目ましてだったね忘れるわけないよぉ

    ヴーヴちゃんいえろーごちそうさまでしたっ

    美味しすぎて完飲したね .

    なーんか羨ましい話とか?美味しい話とか?

    色々聞けたけど話し足りなすぎん?笑

    素で話せるからめっちゃリラックスしちゃった

    早くまた一緒にのも!!!

    本指名Sくん

    はじめましてと思えないくらい楽しかったね??

    あれだけピュアピュアエピソードかましてたけど

    こゆきの前では大崩壊じゃん。笑笑

    約束前にたくさんありがと。

    あとアイコン不死川ギャップすぎやろ

    優しいSくん次は一緒にKPするぞー!!





    次回出勤!土曜日にいます

    .*・゚゚・*.

    9/21(土)18:00~

    .*・゚゚・*.


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.