Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/17 20:59

    みみ『9/16お礼日記』

    女の子日記写真


    本日AFTAR V 店休日です( )



    昨日は会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました



    タイミングで会えなかった
    お兄さんもいてすみませんでした

    また会えますように…^.^







    ここからお礼日記です







    Sちゃん
    昨日は同伴からの
    ご指名ありがとう



    待ち合わせから既に酔ってて
    いつもよりテンション高めの
    Sちゃんが可愛かった



    連れてってくれたお寿司屋さんも
    素敵な景色ですごかった( )
    あんなに高い所から池袋見渡したの初めてだったよ!!




    そしてアルマンドグリーンも
    嬉しすぎて大切に飲んだ( ;; )



    いつも貴重な体験をさせてくれて
    ありがとう



    Sちゃんといると
    知らない世界たくさん知れて
    本当に楽しいんだ



    これからもいっぱい教えてね












    Hさん

    初めましてのご指名
    ありがとうございました


    初めましてとは思えないくらい
    話しやすくて楽しかったなぁ


    Hさんの話口調が優しくて
    好きだなぁと思いました


    みみが上がりの時間で延長が
    出来なくてごめんなさい


    次はもっとゆっくり一緒に
    過ごせますように(´` )


    SMSがなぜかエラーで送れないので
    ブログ見てくれてるといいな











    初めまして指名のお兄さん


    何度かお店来てくれてる中で
    みみを気になって指名してくれてありがとう


    いちゃいちゃに夢中で
    なかなかお話し出来なかったね(笑)


    お名前も聞き忘れちゃった


    次は兄さんのこともお名前も
    教えてね!!











    最後までお読み頂き
    ありがとうございました!
    感謝の気持ちが伝わりますように( '')










  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.