Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/16 21:18

    こゆき『たいきん 9/16お礼』

    女の子日記写真

    退勤しました^ω^

    本指名Aくん~

    1ヶ月ぶりに会えたね。

    一緒に予定立てて、会えない時間も沢山話して、

    今日は一緒に乾杯できて嬉しかった

    抜けしまう時間、楽しめてるかなって気がかりだったよ

    でもその時間は次に当てられると思って

    わたしはまた楽しみを勝手に増やしてるわら

    天使の私に(自分で言うね)アスティありがとう

    美味しかったね(*´`*)

    初指名Hくん

    音楽聴いてる姿が印象的過ぎた

    私より最先端詳しいかと思いきや、

    懐かしいアニメ見せてくれて私が猫好きだからかなって

    勝手に嬉しくなってた。笑

    話が楽しすぎて今日の短時間じゃとても話し足りない

    テンションが似てる気がしてるし

    きっと趣味合いそうだからまた飲もうね?!!

    初指名Sくん

    お顔見た瞬間いつどこで会ったか思い出した。

    まじでフラッシュバックした。笑笑

    今日私のために時間作って来てくれたんだよね、

    本当に嬉しかった

    笑ってはぐらかすの想像出来ちゃうけど

    感謝を伝えられてたら嬉しいです` )w

    前回と変わらず優しくて楽しいSくん、早く会おう?

    初指名Tくん

    昨日会ったはずなのに!!今日も!!

    デジャブかと思ったよお

    なんか私に凄く心開いてくれてる感じがして

    一緒にいる時間リラックスできたよ

    次はもっと好きな物の話とかしたいよねっ

    一緒にお酒も飲みたいしね -

    また会う予定立てようね~

    今日はたくさんのお兄様

    楽しい席をありがとうございました

    またすぐ会えたら嬉しいです

    次回出勤!水曜日にいます

    .*・゚゚・*.

    9/18(水)20:30~

    .*・゚゚・*.


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.