Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/16 02:47

    あおい『9/15お礼本指名Tさん』

    女の子日記写真

    Tさんー!今日も早い時間からあおいとあそんでくれて
    本当にありがとう
    毎月Tさんと同伴できるのが楽しすぎて、いつも行くお店は
    一緒なのに何たべよう〜って考えちゃうimg
    Tさんの普段のストレスがお酒と一味にぶつけられてるの
    見るとちょっと心配になっちゃうけど!!
    そして女の子品評会がたのしすぎて軽く30分はタイプの
    女の子探し続けてた気がする(笑)
    時々一位が一致する瞬間がちょっとうれしかった!!
    ボーイさんにも選んでもらって、やっぱり万人受けする
    顔はあんな感じなのかって思ったり。。
    ゆずこまちもありがとうね
    水やん!って言ってたのがさすがすぎる
    また来月も楽しみにしてるねっimg



    次回の出勤は、来週の予定です。
    また更新するのでまっててねっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.