Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/07/18 15:04

    あおい『16時から』

    女の子日記写真

    今日も元気にラストまで出勤です!!

    昨日は初めてご指名してくれたお兄様たちのおかげで
    とっても楽しかったです( )ありがとう

    そして、
    あふたーすくーるで大好きだったまいちゃんが
    帰ってきてくれてて、にやにやが止まりませんでした!
    おかえりまいちゃん!!

    まいちゃんが数年前にブログにあげてたにゃんこを
    背負ってる写真が好きすぎていまだに覚えてる。。


    今日もお約束ないのでゆっくりご一緒できますimg
    たくさんいちゃいちゃしてくれるお兄様まってます

    ヘアメがとっても可愛いよ、見に来てね!

    あおいのお誘いまってます

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.