Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/14 02:09

    あおい『9/13お礼本指名Uくん』

    女の子日記写真

    Uくんー!今月もあおいに会いにきてくれてありがとう
    1ヶ月ぶりで、ほんとは会えるタイミングでもっと
    Uくんのお顔見に行きたかったのになかなか叶わなくて、、
    でもひさしぶりにUくんのにこにこ笑顔見ることができて
    最高に嬉しかったよおimg
    Uくんにモエネク飲ませてもらえるの二回目で
    毎回いいなぁって指を咥えて見てたら、すぐにあおいの
    願いを実現させてくれるUくんが最高に男前で大好き
    今日もたくさんいちゃいちゃできて、Uくんとしか
    つくれないかけがえのない思い出ができて嬉しい。。
    いつもたくさん可愛いって言ってくれて、大切に思って
    くれて本当にありがとうね!!
    あおいもUくんのこと幸せにしたいよ来月したいことも
    伝えられたから、会えるの楽しみにしてるねっimg



    次回の出勤は、9/14 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.