Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/12 12:00

    あおい『9/11お礼本指名Yくん』

    女の子日記写真

    Yくんー!初めましてであおいご指名ありがとう
    オキニトークでやりとりしてたみたいで、実際に会えて
    ほんとにうれしいっimg
    初めて会ったYくんはほんとに優しくて、ずっとにこにこ
    してくれてて、あおいのお話爆笑しながら聞いてくれて、
    終始ずっと楽しかったね!!
    しかもYくんから「なんか飲む?」ってメニュー開いて
    くれて、大好きなチャミスルも。。
    ご馳走してくれてありがとうね
    いままであふたーすくーるとAFTER Vどっちも行ったけど
    あおいが一番って言ってくれて(言わせた)Yくんの口から
    言ってもらえて嬉しかったなぁ
    これからもっと仲良くなろ!すぐに会えますようにimg



    次回の出勤は、9/13 16時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.