Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/09/12 03:53

    けい『2人だけの時間遅くなってごめんなさい』

    女の子日記写真

    お兄さんたちこんばんは!けいです
    昨日出勤後すぐにお兄さんたちにお礼を伝えたかったんですが…少し体調を崩してしまって…お礼を伝えるのが遅くなってごめんなさい1日寝て休んだら、すっかり元気になりました

    昨日は、お兄さんたちが飲ませてくれたお酒にも、お兄さんたちとの甘々濃厚ないちゃいちゃにも酔っちゃって、ふわふわなけいでした

    昨日は
    本指名のお兄さんがいっぱい会いに来てくれて嬉しかったです
    前々から約束してくれてた本指名のお兄さんたち
    サプライズで会いにきてくれた本指名のお兄さんたち
    久しぶりに会いに来てくれた本指名のお兄さん
    初めましてで、本指名してくれた本指名のお兄さん
    初めましてで場内指名してくれたお兄さん

    いっぱいいっぱい、延長してくれて一緒にいてくれたり、私の大好きな澪やチャミスル、ドリンクを飲ませてくれて、もう最高に幸せでした
    更に…仲良しのお兄さんが、初めてのマバムのシャンパンを飲ませてくれて嬉しかったです

    前回も特別なシャンパンを開けてくれて…今回ももう、いっぱい思い出を作ってくれて…すごくすごく嬉しいんです
    初体験を一緒に感じさせてくれて、本当に本当にありがとう
    いつもながら、「ポン」の瞬間は嬉しくて緊張しちゃって、お兄さんの手をニギニギしちゃってます

    いつもの事ながら…お兄さんたちと会えるのが楽しみで楽しみでドキドキ、ふわふわしちゃってます
    いつもお兄さん達と会えた喜びと、思い出を噛み締めながら…日々を頑張れています本当にありがとう

    次回の出勤は
    9月13日20:30-ラストまで
    お兄さんたちとの唯一無二な貴重な時間を、楽しみにしています


  • 東京都・池袋のセクキャバ【AFTER V】©Copyright 2024 AFTER V All rights reserved.